ツルタックの出張修理は

どんなトラブルお悩みでも対応可能!

地域密着会社だから
お悩み相談から
対応可能
熟練の技術者が
訪問修理するから
解決が早い
地域密着会社だから
お悩み相談から
対応可能

こんなお悩みありませんか?

モニターの不具合

・画面の一部が欠けている
・砂嵐のようになる
・画面が暗くなった

インターネットの不具合

・インターネットがつながらない
・メールを受け取れない
・メールを送れない

パソコンの損傷

・画面が割れた
・パソコンを落とした
・水がかかってしまった

ウイルス感染

・ウイルス対策をしたい
・ウイルスを駆除した
・架空請求画面が消えない

内蔵・周辺機器

・プリンターが動かない
・DVD・CDを読み込まない
・USB差込口が壊れた

キーボード・マウス

・キーボードが割れた、壊れた
・キーボードが反応しない
・マウスの動きがおかしい

ご依頼から修理完了までの流れ

①まずはお気軽にお電話ください。

まずはお電話でお客様のパソコンの状況、お悩み事についてお聞かせください。
パソコンに詳しくないという方でも分かりやすい言葉でご説明いたしますので、
お気軽にお電話ください。

0182-32-0220

受付時間 09:00〜17:00
(土曜・日曜・祝日、夏季、年末年始などはお休みをいただきます)

②トラブル内容の確認、概算料金のご説明

お電話にて、トラブル内容をヒアリングさせていただきます。
その後、費用の目安をお伝えいたします。
費用にご納得いただけましたら、訪問の日時についてご相談させていただきます。

③ご訪問、診断後にお見積り

お客様のご自宅・オフィス・事務所へお伺いします。
パソコンは故障原因により、費用(対応方法)が異なります。
修理作業に入る前にスタッフがパソコンを診断し、正式な見積もり料金を算出いたします。
見積もり料金・作業内容へのご了承を頂いてから作業に取り掛かりますので、
お見積り後に不明な追加料金は発生しません。

④作業実施

高い技術を持つプロのスタッフがお客様のあらゆるトラブルやお悩みを解決いたします。

⑤お支払い

通常、目安として1~2時間ほどで作業が完了いたします。
(作業内容によってお預かり、再訪問させていただく場合もございます)
料金は作業完了後にお支払いください。

料金について

電話相談

0円

追加料金

0円

キャンセル料

0円

訪問料

2,000円
※別途作業費が掛かります。

お客さまの同意を得てから修理を進めるため、ご希望されない作業は一切行いません。
お見積り金額以外の追加料金が発生することはございませんので、ご安心ください。
作業費については、電話相談の際にお伝えいたします。

よくある質問

「今すぐ修理してほしい!」という声にお応えし、ご連絡をいただければ最短即日対応が可能です。
お客様のご自宅やオフィスにすぐにお伺いいたします。
作業時間は、通常1~2時間ほどで完了いたしますので、すぐにお使いいただけるようになります。

故障や不具合の原因は様々で、因果関係の特定が難しいものが多く、メーカー修理では詳細まで確認せず完全初期化してしまうことがありますが、ツルタックなら簡単に初期化するような修理はしません。
お客様のパソコンの設定などを細かく調べて、きちんと診断してから修理します。可能な限りパソコンの中にある想い出の写真、仕事に必要なワード・エクセル資料など…お客様の大切なデータは残す形で作業させていただきます。

ご訪問日の前日までにご連絡いただければ、キャンセル料がかかりませんので、ご安心ください。
※当日のキャンセルは訪問基本料金のみかかりますので、ご注意ください。

修理後に同じ症状で故障・トラブルが発生した場合でも、5日間の保証サービスございます。(修理に使用したパーツ等については、各メーカーが提供している保証期間になります)

故障や不具合の原因によって料金は異なります。
お客様には事前のお見積もりを提示し、必ずご了承を得てから作業に取り掛かります。作業についてもきちんと説明致しますので、よくわからない料金が加算されていたということはございません。

個人情報やお客様のデータの保護を徹底しておりますので、ご安心くさだい。出張修理の訪問サービスを基本としていますので、直接、お客様の目の前でパソコンを操作して修理いたしますので、プライバシーに配慮した作業を実施しています。

パソコン修理のプロフェッショナルなスタッフばかりがいますので、パソコンを初期化しないように故障・不具合を特定して、その部分だけ修理します。無断で初期化してしまったり、無関係な部分の設定を変えてしまうことはありません。修理後も設定などの環境は極力そのままでお返しする修理を心がけておりますので、インターネット・メール、プリンタなどは今まで通りお使いいただけます。

パソコンが起動しない、画面が映らない、ウイルス駆除など、あらゆるパソコンのトラブルに対応しております。また周辺機器やインターネット(メール)接続、パソコンの設定、その他メモリやHDDのアップグレードなども行っており、パソコンの購入先・メーカー・OSも問いません。

修理が不可能な場合でも、各部品の取り寄せで修理(部品代は別途必要)が可能な場合もございますので、一度、お電話にてご相談ください。不良箇所によっては、新しくパソコンを購入した方が安い場合もございますので、その場合は、きちんとご提案させていただきます。またパソコン購入のご相談や手配のお手伝いもできます。