ツルタックの出張修理は
どんなトラブルお悩みでも対応可能!
こんなお悩みありませんか?
モニターの不具合
・画面の一部が欠けている
・砂嵐のようになる
・画面が暗くなった
インターネットの不具合
・インターネットがつながらない
・メールを受け取れない
・メールを送れない
パソコンの損傷
・画面が割れた
・パソコンを落とした
・水がかかってしまった
ウイルス感染
・ウイルス対策をしたい
・ウイルスを駆除した
・架空請求画面が消えない
内蔵・周辺機器
・プリンターが動かない
・DVD・CDを読み込まない
・USB差込口が壊れた
キーボード・マウス
・キーボードが割れた、壊れた
・キーボードが反応しない
・マウスの動きがおかしい
ご依頼から修理完了までの流れ
①まずはお気軽にお電話ください。
まずはお電話でお客様のパソコンの状況、お悩み事についてお聞かせください。
パソコンに詳しくないという方でも分かりやすい言葉でご説明いたしますので、
お気軽にお電話ください。
0182-32-0220
受付時間 09:00〜17:00
(土曜・日曜・祝日、夏季、年末年始などはお休みをいただきます)
②トラブル内容の確認、概算料金のご説明
お電話にて、トラブル内容をヒアリングさせていただきます。
その後、費用の目安をお伝えいたします。
費用にご納得いただけましたら、訪問の日時についてご相談させていただきます。
③ご訪問、診断後にお見積り
お客様のご自宅・オフィス・事務所へお伺いします。
パソコンは故障原因により、費用(対応方法)が異なります。
修理作業に入る前にスタッフがパソコンを診断し、正式な見積もり料金を算出いたします。
見積もり料金・作業内容へのご了承を頂いてから作業に取り掛かりますので、
お見積り後に不明な追加料金は発生しません。
④作業実施
高い技術を持つプロのスタッフがお客様のあらゆるトラブルやお悩みを解決いたします。
⑤お支払い
通常、目安として1~2時間ほどで作業が完了いたします。
(作業内容によってお預かり、再訪問させていただく場合もございます)
料金は作業完了後にお支払いください。
料金について
電話相談
0円追加料金
0円キャンセル料
0円訪問料
2,000円お客さまの同意を得てから修理を進めるため、ご希望されない作業は一切行いません。
お見積り金額以外の追加料金が発生することはございませんので、ご安心ください。
作業費については、電話相談の際にお伝えいたします。
よくある質問